おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

パワーをつけよう

2022-02-06 22:19:00 | おいしいもの
今日は寒かったですね。

おっさんは明日の仕事の準備をしながら、温かい家でお籠りしておりました。

最近家の中で一番暖かい所を見つけました。

それは布団の中。

窓からの日差しで本も読めるので、光熱費の節約にもなります。

昼寝もできますしね。

来週から忙しくなるので、夕食はパワーをつけるために、焼き肉。


ビールは冷えるので、赤ワインにしました。


おいしかったですけど、もう少しいいお肉にすればよかったかな、とちょっと後悔。

次回は奮発しましょう。

まだ明日も寒いみたい。

雪が降っている所の方は気をつけてくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日はのんびりしたい | トップ | 仕事終わりの一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事