おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

ぽよょょょ~ん

2011-05-08 00:49:40 | 日記
先日、ホームセンターに行ったとき買って来ました。



バランスボール。

このところこれにまたがってテレビを観たり、パソコンを触ったりしています。

ただ座っているだけなのですが、意外と難しい。

何度か後ろにひっくり返ってます。

座っていると背筋が伸びるし、腹筋を使っているのが分かる。

そうそう、仰向けに乗っかって背中を伸ばすと気持ちがいいのです。

連休中に太ってしまったのでこれで少しでも体を締めようと思っている、おっさんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山に行ってきました その... | トップ | ザ・粉物+百貨店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事