おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

しっかり食べてエナジーチャージ

2020-12-18 22:39:00 | おいしいもの
今日はハードでした。

午前中は大阪で仕事したあと、湖北へ移動。

お昼は軽く済まそうかと思ったのですけど、しっかり食べてパワーをつけることにしました。


今日のJUNさんの日替わりランチは、酢豚にクリームコロッケ。
 
酢豚は肉が大きくて、食べるのに苦労しましたよ。

クリームコロッケは、おっさんの好きなメニューの一つ。

しっかり食べて、午後はよい仕事ができました。

腹が減っては戦はできぬ、とはホントですね。

けれど、移動中の電車では爆睡しましたけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJでストレス解消 | トップ | 季節のお酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事