おっさんZANNMAI

のんびり、ゆったり、おっさん度100%満喫の日々

あずきの独演会

2022-04-20 23:46:00 | 日記
今日も忙しくて、買い物に行けず。

怠けているわけではないのですが、このところバタバタしています。

夕食は冷蔵庫にあるもので。


作り置きの切り干し大根。

カニカマのカニ玉(ややこしい)。

どちらもビールに合います。

この後、あずきが落語の「時そば」を聞かせてくれましたよ。

落語の実演を聴きながら食事するなんて、なかなかできません。

さて、これからもう少し仕事をします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢できなくて | トップ | 新しくなって一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事