福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

ハッピーバースデーですよ。

2015-04-02 20:43:17 | ぢい散歩

今日の天気のち

 

 

 

 


ケリーちゃんですよ。


お散歩に、、、


行ってらっしゃい。






雨上がりの公園。




見事なユキヤナギ。







おはよう、、、

どうしたの?


改まったぞ。

























なんでや!【代理突っ込み】 




そこへ、、、



悩みでも?


そうそう、昨日いたよ。



そんなふたりの、、、

ヒントは、、、、おやつ。




山に入ります。

ヤマブキ。


ニリンソウ。






そしてこれは?






葉はこれ。

フタバアオイです。


葵の御紋】 

この紋のモデルです。

 

 

マムシグサ。


マムシグサの実がこれ。




ヤマザクラ。




シダレザクラ。




そして、、、のどかに。



リキさん、孫を見るおじいちゃんの目に、、、 




公園にもどると。




もこもこちょこちゃん。



お孫ちゃんが相手。

ばっちり。




そっと現れた、、、


リラちゃんでした。

またね。





今日のピーちゃん。







くるりんしっぽのマヤちゃん。







そこへプーちゃんが。


あいさつを。


できたね。



ほほえみ。



明日からの天気が気になります。



イチリンソウがやっと蕾を付けました。



予定を変えて明日は出掛けます。



お弁当のオカズ。
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへ。 (ひぃこ)
2015-04-02 20:55:15
ありがとうございます。
また一つ大人に…なれたかどうかは謎ですが
両親や家族、お友達に感謝感謝の日です。


今年もがんばるぞー!
返信する
ひぃこさま (福丸)
2015-04-02 21:59:43
改めて、お誕生日おめでとうございます。

素敵なご家族に囲まれてお幸せですね。
健康に留意なさってご活躍くださいね。


がんばれ~!
返信する

コメントを投稿