福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

プロの仕事って、、、

2015-04-01 15:15:22 | 過去のワンちゃん製作日記

今日の天気

 

 

 

ムーちゃんjr.はもう少し我が家にいます。






今日のお昼は、、、

リキさんのパパさんからいただいた水沢うどんで。
ごちそうさまでした。





さて、2月にはこんな芽だったケマンソウ。





今ではこんなに鮮やかに。







今年は当たり年。




フウロソウに、、、


ミヤコワスレ。






クレマチスにも花芽が付いたもよう。



がんばれ!





桜のクッキー。

抜き型で、、






そんな今日。

亀吉さんが顔を出した。

腹が減ったのか?




さてさて、、、




アンド。




いらないと思う。



この番組で紹介されたこのMV。
OK Goの - I Won't Let You Down

本当によくできています。
これぞプロの仕事。
下はメイキングです。

音量にご注意下さい

https://youtu.be/u1ZB_rGFyeU


https://youtu.be/WCwzaTPARtU





明日逢えるかな?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ko-ko)
2015-04-01 19:40:21
こんにちは♪
そちらはすっかり春ですね♪
色々な花や鳥やワンちゃん達を拝見しながら癒されています(^^)
雪が高く積まれている我が家の庭からは考えられません(^-^;羨まし~限りです。
自然と人と動物たちと関わりながらの素敵な生活ですね~(*^^*)
羊毛柴犬ワンコ完成ですね~ご対面が楽しみですね♪
返信する
ko-koさま (福丸)
2015-04-01 21:59:41
こんばんは。
書き込みありがとうございます。
今年の春は駆け足のようです。
毎日が楽しみです。

ムーちゃんjr.ももう直ぐ実家へ参ります。
返信する

コメントを投稿