福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

サイタ、サイタ、サクラガサイタ。

2015-03-27 16:40:07 | 甲斐犬、大和家

今日の天気

 

 

 

今日は期待できそうですよね。

ヒトリシズカが、、、






ラルくん赤も似合うね。



pika氏と。






ムサシくんもいます。

ちょっと微妙、、、






そこは気持ち良い、、
ムーちゃんjr.は来週完成します。





メイちゃん。








そこへリキさんが。






そして、ちょこちゃんもやってきた。





リキさんったら、、、



ちょこちゃんは男のこです。


かわいいから、、




諦めきれないらしい。

また来週ね。



今日のピーちゃんです。









さあ、川上へ出発。

途中でハッピーちゃんに逢えました。




いつも一緒でいいね。





さて、弥生ちゃんが気になるのは、、、 



ふうかちゃんです。

2歳の女のこ。


お父さん女子です。


目が輝いた!





この笑顔ですもん。




ふうかちゃんが帰ったところへ、、、





プーちゃんがやってきた!




弥生ちゃん見つめています。






そして、また来週ね。
Yamato-mamaさん、ありがとうございました。





さあ、帰りますよ。

途中でプーちゃんとも別れました。
プーちゃんママさん、わざわざありがとうございました。





サイタよ!






ヤマルリソウも咲いた。




お待たせ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿