福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

河川敷も桜が咲いたよう!

2015-03-28 20:06:03 | 過去のワンちゃん製作日記

今日の天気のち

 

 

 

 

ムーちゃんjr.まだまだ毛羽立っております。

この後胴体と合体しました。





この画像を撮った時は曇ってました。



こちらは晴れた時に、、、







シラユキゲシ。


ヒメタデ。




ミヤコワスレに蕾が、、、




そう、もう起きたら?




アサザの新芽に空気の粒。
真珠のよう。






暖かさに誘われて出かけたぢい様達。

はっきり言わせてもらいますが、
多摩川河川敷はゴミだらけです。

捨てるな!

持ち帰れ!




シダ類の新芽。





地面で蕾をつけたボケ。





空には、、、

コウモリ。


そしてコゲラ。








スミレ。



ニャンコさん眩しそう。





枝垂れ桜と記念撮影。
←拡大します?



美人なタンポポさん。








そして多摩川の桜は、、、

開花したばかりですよ。





まだまだまだまだ、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿