福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

新しいモデルさん登場!

2015-04-04 17:26:04 | 茶々丸くんjr.制作日記

今日の天気

 

 

 

河川敷に行ってみました。

散り始めてました。




こちらもすでに、、、


カキドオシ。





そして多摩川ピーちゃん。





このピーちゃんに悲劇が、、、




獲ったどー!自慢気でした。

ところが、、、













あ!
















そして、、、

かなり落ち込んでいたようです。
 




ハナニラ。




花を撮影していたら、、、




茶々丸くんがやってきました。






新しいモデルさんです。




茶々くんよろしくね。



ママさん、パパさん、ご依頼ありがとうございます。






シロヤブケマン。





よろしくね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿