福丸のまんまるごころ、

福生市に住む、福岡生まれの福丸が「オーダー羊毛犬」と
「ちりめん小物」を作っています。since 2012/08/31

春爛漫の公園から、、、

2015-03-31 20:11:04 | ぢい散歩

今日の天気

 

 

 





朝の公園には、、、






ラルくんによく似たパンダさんがいた。









前のめりなムサシくん。

理由は、、、

この光り輝くモノ。


いただきました。




今日のピーちゃんはゲスト有り。






ゲストは、、、


コジュケイのおふたりさん。

チョットコイ!と大声で鳴きます。
リンク先の音量にご注意














今日こそはベストショットを、、、



ムーちゃんママさんの魔法の手で、、、


ノックアウト。



そこへ元気なレクセルくん。




そして、、、

またね。



今日も咲いてます。









上の広場の桜。

五分咲きくらい。


そして、早くも、、、

蕾が、と思ったらなんと。


咲いてました。


ヤマブキソウです。
この一角が咲き始めたばかりです。
奥野谷が黄色くなるのにはまだ日にちがかかるようです。




ミミさん。

そして、、

三世代?


今日もさんぽ。



マックスくんも参加。



ごっきげん。



公園に戻ると、、


ハッピーちゃんが。




そこへ、、

プーちゃん。

あいさつして、、、


ハッピーちゃんママさんと。

よかったね。



さて、今日のしんがりは、、


ランくん。


得意顔。





暑くなりました。





本日の危険な乗車口。


相模線 1号車乗車口


 線路上に置いてありました。



いい風来たね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ございません (ひぃこ)
2015-04-01 09:20:43
本当に申し訳ございません。
福丸さんにお会いする日を変更していただけませんでしょうか?

次の週の
4月11日 土曜日 に変更していただけると嬉しいです。
時間は、
11時半頃がいいのですが、いかがでしょうか?

勝手なお願いで本当に申し訳ありません。


無理でしたら、5日で頑張ります(ぇ)
宜しくお願い致します
返信する
ひぃこさま (福丸)
2015-04-01 12:26:48
こんにちは!

ご連絡ありがとうございます。
11日土曜日11時半ですね、畏まりました。
当方は全く問題ありません。

ムーちゃんjr.をじっくり仕上げます。
返信する
ありがとうございます (ひぃこ)
2015-04-01 13:00:44
本当に申し訳ありません。
勝手を言ってしまい。

そして、ありがとうございます!
楽しみにしていまーす★
返信する
ひぃこさま (福丸)
2015-04-01 15:19:03
とんでもない、お気になさらずに。。。


お渡しする当方も楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿