浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

ライオンズマジック例会

2019-12-14 | 静岡県

12月となると、忘年会、新年会でマジック披露の要望が多くなる。そこで簡単で不思議なマジックを練習することになった。皆さんには予言トランプマジックをマスターして披露して頂きたいのでこれを徹底的に行った。でも日にちがたつと多分失敗すると思う。そこで発表日前日には予習を再度家で行う様お願いした。その他今迄で興味のあるグッツを持ってきた生徒がいたのでそれをチェックした。


本日主役の予想トランプマジック模範演技(お客の好きな絵柄を当てる)


リクエストのあったサムチップマジックの一部(火と共にシルクが消える)


家で特訓したらしくまあまあの出来だった


この人は最初からやり直し


どうにか思い出したようだ


不思議な水。これは効果あると思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿