浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

月曜会新年会

2024-01-13 | 日記

コロナ禍で開けなかった月曜会新年会が3年ぶりに開いた。月曜会とは昭和16年前後生まれの浜松在住の中小企業の異業種経営者の集まりで、25年以上続いており月1回第一月曜日にホテルのラウンジを借りてアルコールを含めて雑談する会で.出席者は80%20名程の会であった。我々は毎回マジックを披露させてもらっている。今回久しぶりに我々同期の息子「げんまけんたろう」衆議院議員が新年のお祝いに来てくれた。又我々年代の川柳を会員の杉森氏が皆さんに提供してくれた。私の気に入ったのは「日帰りで いってみたいな 天国へ」であった。来年も一人として欠けることなく元気な姿で会えることを願っている。

恒例のオープニング

ファウンテンシルク(薔薇の浮遊の一幕)

 

今年の練習マジック「髭ダンスとボトル」

殿(しんがり)芸者「初太郎」の舞

趣味仲間が作った川柳、募集中との事

 


新年にあたって

2024-01-01 | マジック

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

  私の本年の目標は、大きな計画を立てました。 今は、82歳の年金生活でマジックを15年ほどやってきました。 年賀状にも記したように、初年度のつもりでトライしようと思っています。 マジックをできるのも年数も一桁代になってしまいました。 「桜の如く」の就活を目標に頑張ります。 アクションとしては、「YOUTUBE 」を通して9月発表会まで全速で走りたいと思います。 このブログを通してアクションは報告させてもらいます。 皆様の応援を、本年もよろしくお願いいたします!。 いいお年を!

お年賀