浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

浜松東ライオンズマジッククラブ発表会(‘24,9/15)

2024-03-06 | マジック

第5回発表会を1924年9月15日に開くことに決めました。広報時期は早いと思いますが、今回特別な思いがあります。それは全国及び外国からのお客さんをも視野に入れた計画です。以前より特徴ですが我々の発表会は、レベルの高い名古屋華マジカルグループと共演で行っており好評を得ています。特徴は、独創的な内容で他では見られない演技内容を誇りに思っています。地域おこしも10年前からトライしており、今回youtubeで世界に呼びかけるために今から呼びかけたいと思い、広報を第一と考え発信した次第です。課題は,沢山ありますがベストを尽くして発表会に臨みたいと思います。皆様のご観覧を切にお願いいたします。また今回は、チャリティーとして浜松在住のウクライナ支援として皆様の協力金¥1,000をお願いしています。ご理解の程よろしくお願いいたします。Youtubeは、10回ほどのシリーズを予定しています。まだ未熟な画面が多いと思いますが、チャンネル登録して頂き末永いご鑑賞をよろしくお願いいたします。

 

マジックショー(’24,9/15)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿