浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

マジック例会

2017-07-26 | 日記

 本日は、月2回の例会日。メインは8月笠井協働センター夏祭りで披露するプログラム検討、その時プレゼントする即席マジック商品の試作を50名分作ることが大変だった。

面白かったのは、当日模範演技を誰がするかコンテストした。私は4回トライしたが失格。3回そつがなく出来た増田さんに決定。安定感を選んだ。2時間のイベント興業。

どんな結果に終わるやら?


試作作りに一生懸命なメンバー達


4回やっても失格の中山キャプテン


手順を忘れていた藤井さん


やり方にヒントをくれた小栗さん

いつも力が入る武藤さん

俺が、俺がの上田さん


代表に決まった増田さん

皆さんに何とかついていこうと頑張る伊東さん

特別演技指導の上田さん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちやん)
2017-07-26 15:35:51
気心しれた皆さんと楽しんで❤️良く笑い良く話長く生きられそうだね👏私も頑張るよ👍🎶
返信する

コメントを投稿