浜名湖エンタメグループ(☎090-8865-2210)

浜松でボランティアをやっているティームが、街おこし軍団を結成しました。何処でも出張します。お声がけを!

浜松和田町老人会の新年会で披露

2020-01-10 | 静岡県

18日和田町公民館に於いて、老人会新年会に招かれた。出席者約30名のご婦人と共に自治会長のあいさつ、会の例会を終えて皆さんお待ちかねの演技を披露した。1時間の演技披露だったが和気藹藹で拍手、笑いの絶えないにぎやかい会を終えた。


ここの会は、誕生日をハンドベルで「ハピーバースデイ」を奏でる


我々は、銭太鼓で始まった


薔薇浮遊


正月を祝って「松竹梅」


久しぶりの参加者


結構人気のある「南京玉すだれ」


どことなく現れるサッカーボール


私の得意な「中華セイロ」


最後はドジョウ掬い


全員でありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿