さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

先輩の代わりに

2023-03-04 20:52:13 | 思い出
飲みに来ました。先輩の代わりにと思って。
今朝の映画が思いのほかよくて、最後まで観ました。
「ブラックボックス 音声分析捜査」(2020年フランス)
この年代になると皆スマートフォンはiPhone。墜落した飛行機の事故原因を探る主人公は愛する人にとんでもないことをしてしまい、散々な罵倒と無視を乗り越え、真実を詳らかにしました。絶望的な状況であっても、何とかなった結末はすっきりしました。
おすすめします。
ということで、出勤が遅くなり、お客様ノートの更新で朝の時間が終わってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿