さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

9月レコードの会

2024-09-28 17:52:38 | さだやオリジナル
全世界の「レコードの会」ファンの皆様、お待たせしました。9月も無事に開催されました。
カッコいい バズコックス ライブ

広島のミュージシャンによるかなりハイレベル音源

これも聴きやすく洒落ていました。
アーサー・ブライス
 

ルイス・コール
完成度高すぎ超絶技巧ライブ、耳への刺激になります。



ピクシーズ は少し聴きこまないと良さが分かりにくい。


今回はネタがばれてしまうのを恐れてジャケットを隠しながら持ってくる人が多かったです。

ピクシーズのジャケットに刺激され、私はお気に入りのノイズ、儀式、「コンピレーション」アルバムを最後に持ってきました。

お気に入りだった「ラストモード」と「ライバッハ」が入っています。

古代ギリシャの儀式場気分で無事終わりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿