さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

位置情報

2023-10-04 21:21:51 | 日記
ディスプレイ変更しました。byN
日中は暑く上着は要りません。このブログの最後に昆虫の写真がございますので、苦手な方は気を付けてください。

スーツの型紙を見ながら、10月の紙媒体お知らせが出来ました。


午前中は比治山でカップホルダーの打ち合わせがありました。商品化したものの、特定の売り先が定まらず迷走中。営業に出る時間の無い私は、親しい友人にプレゼントしたり、使ってもらったりして意見を聞く、又は商品紹介メディアに投稿する、細々とオンラインショップに出す、位しかないように思います。海外のバイヤー向けサイトにもお願いしましたが、放置されているようだったので、今日催促メールしました。
ふと思い浮かんだ使用法。立食バイキングパーティで自分のコップにホルダーを付ける。今度そのようなパーティに呼ばれたら絶対そうしよう…。いつも話しているうち自分の飲み物の入ったコップが分からなくなるので。
午後は家族の場所がモニタリング不能となり、実家に行って原因がわかり、気が疲れた…。また目が見えなくなったらどうしよう。


オシロイバナが咲きました。

きれいな蛾を撮影しました。アプリで調べましたが名前は不明です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トビイロリンガ…かな (市場博)
2023-10-05 21:13:03
トビイロリンガ…かな。

http://kanon1001.web.fc2.com/data_musi/ga/K_kobu_ga/AK_ringa/tobiiro_ringa/tobiiro_ringa.html
Unknown (さだや)
2023-10-06 04:58:43
凄い。お詳しいのですね。店にはいろいろな種類の蛾が飛来して、目に留まるものは撮影します。昨日も比較的大きいのがドアに張り付いていました。ありふれた蛾とは思いますが、羽を広げた形が綺麗でした。

コメントを投稿