素人が書いた野菜作りの本

野菜作りの本を作成してみました、一度見て下さい。 nakai.manabu@rouge.plala.or.jp

今年の出来事

2014年11月26日 09時17分19秒 | 日記

                                                             今年の出来事

今年は、突然の膝痛で歩行出来なくなり、救急救命センターに駆け込むも、原因不明、後日MR検査で、半月盤損傷で末期高齢者の老化現象で回復の可能性はないとの事(やぶ医者ばかりでようなおしよらん)。

 痛い・痛いけど頑張って生きていかんならん・・何んにも悪い事してないのに…トホホ・・・

今年はヤーコン・キクイモが大豊作やが、まわりは老人ばかりで、収穫を誰も助けて貰えん、足痛いけど頑張って掘り起こします。

もうそろそろ畑仕事も限界かな????

 確かに300坪の畑は家庭菜園の域を超えているかな。

友人の話

 * 実は私も数年前から同じで医者からは年齢的に手術せず鎮痛貼り薬で対処するほうが良いとの事です。

 * 半月盤損傷で・半年接骨院通い、復活一緒に登山している友人あります。

  私も膝だましだまし登山してます♪かえって歩いてるほうが調子良いこともあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿