車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

エボの聖地へ

2008年06月14日 17時29分35秒 | チューン
【速報】20時現在 明日SUGOで開催予定だったPExS菅生予選 急遽中止のようですネ。大地震発生でサーキットに問題なくてもメーカーとして、こんな状況でイベントやってる場合なのか?と言われるのも嫌だし断念したんでしょうね。既に仙台入りされている方残念でした!!ちなみにエビスグリップ祭り明日までいやってますよw

今日はエビスにオレボ軍団が行ってます。
噂では菅生に宇宙人ぱぱ ぶん蔵さんがアタックにいかれてるとか...

NA FRレコード??の32秒台だして菅生が震源地だったという噂も...


自分はこの週末は仕事しなくちゃなので、今日は朝からディーラーで
リコールのHIDのオートレベラーのコントローラー交換!!
メインECUじゃなくて良かったですって冷静に考えればあたりまえか!
エボⅩの2ペダルの試乗車があったけど、うーーんやっぱフロントマスクが許せな
いかなー

そして久しぶりに首都高-横羽線経由で関東のエボの聖地
アンリミさんとこに行ってきました。
ちゃんとナビにセットしたのですが何故か車1台分しか無い住宅地に迷い込み
脱出に これは聖地へいかせまいとの悪の力なのか???
ナビを諦めて精神力で何とか到着!! 人間の底力は凄い!
作業中でお忙しいところイロエロ話をしていただき、丁度作業的に何とかなりそう
なので聖水ではなく聖油交換してもらいました。
モチュールを使ってましたので、聖油がどんなものなのか!!楽しみです。
今日は聖地の教祖様?wに沢山説教してもらったので今後の走行
が楽しみです

さて過去2回のアンリミ走が出張と重なり参戦できませんでした。 
いつになったら走ることができるのだろう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした (TAKA@黒インテ)
2008-06-15 10:27:19
菅生入りしてて残念でしたのTAKA@黒インテです(爆)
おはようございます。

エビスによる事も考えてたのですが、車両トラブル(謎の超絶振動)に見舞われていたので、今朝帰って来ました(涙)

トラブルだけではなく、金曜日にエビスにいたので流石に自粛です(爆)
返信する
駆動系? (nakano)
2008-06-15 17:07:17
TAKA@黒インテさん>菅生空振りお疲れ様でした。
駆動系逝っちゃいましたかね??
SUGO予選の代わりがあるのかどうかわかりませんが
是非参戦して決勝決めてくださいね!!
返信する

コメントを投稿