車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

機動力UP↑

2011年04月30日 20時38分49秒 | その他
今回の震災で決断したMobileの機動性向上です。
iphoneでの3Gはあくまでもback-up、次代のLTEまでは3Gは遅すぎです。
そこでMobileでのブロードバンドのUQ WiMaxを導入

先ほどPCとiphoneの設定変更! 今までのADSLより確実に速いです!
下りでも4Mbpsくらい出てますので十二分ですね!!
これで移動中も快適な環境確保!! 仕事もプライベートも戦力UPです。
(速いとこADSL解約しなくっちゃ!更にはレンタル倉庫も・・・)


GWのためにFN2のコーティング計画!まずは1回目終了!! かなりすべすべになりました。GW中にもう1回コーティング予定!
そして初のチューン アレを着けます!! かっちょえーっすよ!!!

更には制動のために重要なアレ!も予定!!!!
ストリートだけれど準備は万端にww

今日気づいたんですが、FN2にはDUALのエアコン!! 意味が分かりました。
助手席側と運転席側で別の温度設定可能!!素晴らしいです。
暑がりと寒がりさんのための心づかい!! やっぱHONDAだけど外車の香り!素敵な車です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿