車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

今更ながら 地デジカ

2011年04月22日 14時00分17秒 | その他
本日今更ですが無事に地デジカしました
女優さんがハイビジョン用ファンデーション必須という意味ってこうゆうことなんですね 是非ご教示いただきたいのですがアナログのVHSをなんとか再生・表示できるのですがセキュリティーかかったVHSをDVD化する方法って・・・
がんさんのS2000メモリアルVHSは問題なくDVD化できてるのですが・・・
実は2002年のベスモのRE-01GP茂木決勝で星野さんと戦ったVHSがDVD化できておりません。(セキュリティーロック)
そろそろVHSとはおさらばしないといけないのでDVD化必須です 皆様のお知恵を拝借したくよろしくお願いします。 PS.今日はキャンディース世代の自分は悲しい気持ちでいっぱい・・・ 若い衆にはわかるまい

明日はいよいよ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コピーガードは (橙玉)
2011-04-23 03:44:31
TBCかまして除去するか、コピーガード信号ごとDVDに焼くなら業務用のデッキで再生すればOK牧場です!
どっちもラックから外してウチに転がってるからお貸ししましょうか?何なら波形モニターとベクトルスコープもありまっせ!
ビデオレベルと位相合わせてコピーすれば最低限の画質劣化ですみますよ。使います?
返信する
面倒なのでw (nakano)
2011-04-23 07:43:50
橙玉さん>今度テープ持っていくので焼いてくださいww アナログTV ゴースト状態からクリアな画面にかわり視力が良くなりそうですww
返信する

コメントを投稿