車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

FN2最初のチューン

2011年05月02日 23時36分06秒 | FN2
今日は平日ですが有休でした。
FN2の第一stepのチューンをオレボ店長にお願いしてきました。
内容は ストリートに必須?????のローテンプサーモとメーターでした つっこみは無しで
SpoonのローテンプサーモはFN2用が欠品中なので同じK20AのDC5用をオレボマジックで転用チャレンジ!


あくまでもリスクありですので真似しないでねw(素朴な疑問ですがFN2だけなんであそこの寸法変えてんの??)

結果ほぼok牧場、機能に支障無し!! 

そして無限のFN2用3連メーター! これがフード含めてよく出来ています。かっちょえー
でも中味はDefiの2世代前くらいの奴かな

オレボからの帰りに撮ったものはこちら

走る気になるーーww このまま峠にいっちゃうーwww

それにしても初めてFN2を底から見てわかったのですが、さすがヨーロピアンカー! アウトバーンで260kmで巡航もありの、空力にはお金かけてます!
フラットボトム!! これは日本車では超高級車以外みたことのない設計です。
車高調入れて、もう少し安定感増せばもっとEUでも評価されるは当たり前田のクラッカーです。



オレボ店長! 初のFN2で手ごわかったけど、水温センサー取り付け位置をホースぶったぎりでなく、エンジンに近い正確な場所に設定など、イロエロお気遣いありがとうございました。

次回は同じくストリートで重要なwアレをよろぴくですー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2011-05-03 02:03:51
おっ~~Newマシン購入したんですね!
今度はどんな方向性でイジルか楽しみです。
やっぱアダルトな方向っすか???
以外とやんちゃな車にしたりして(笑)
返信する
お買い物♪お買い物♪ (nakano)
2011-05-03 12:07:19
イチゴさん>マシンではないですがお買い物車を・・・ やっぱ自分はターボよりNAが向いているみたいです。車は珍しくオーバーな特性があるのでちょっと キ・ケ・ン かもww
返信する

コメントを投稿