ストリートでってことですがww
これがNEWバッテリー、消耗品ということが分かりましたので安くてok牧場!
ボッシュの高いの意味なかったです
今日もいっぱつ始動気持ちよいです。
さて快適仕様のバネとは ハイパコのFが13.3kg Rが12.5kgです
すみません自分の感覚ではこれでも快適です
現在のFRともに16.1kgは無理がありました。
隣を走るトラックと同じ足の動き
もう限界なのでお墓参りが快適な(はず)仕様への変更です。
作業はオレボ店長にお任せ! いつもどおりの丁寧なお仕事でバネ交換は終了!
さてこれからが本番! コーナーウエイト調整&アライメント最適化です。
いろいろ調整して最適な数値を目指しますが、やっぱエボは難しい!そんなこんなで
ドライバーが乗った状態でのクロスウエイト最適化に挑戦!!
エボはエンジンの取り付け位置が中央で無いので自然にバランス崩しているので試行錯誤
してドライバー乗車でほぼ50vs50まで追い込みました!!(作業開始から6時間経過w)
その後アライメントを店長と話しながら新たな挑戦仕様に!!
先ほど帰り道でTESTしましたが、想像通り乗り心地大幅改善!!というか足が動きます
新品のハイパコはやっぱ良いです。動き出しが自然でリニア! あと4kgくらい柔らかい
バネにしてみたいと思うほどです。
更にトーとキャンバーの数値も店長の予想通りの動き!! 別にサーキットで速くのGOA
Lではないですが、今までの前後16.1の拷問のような状況から見れば天と地の差です。
減衰も締めこんでないのとサーキットでの高負荷でのTESTができてませんが
お墓参りもいけて、たまにはサーキットで楽しく走れる!
このコンセプトとしてはかなり良い線いってます。
あとはTEST結果次第ですね!! さていつ走ろうか
これがNEWバッテリー、消耗品ということが分かりましたので安くてok牧場!
ボッシュの高いの意味なかったです
今日もいっぱつ始動気持ちよいです。
さて快適仕様のバネとは ハイパコのFが13.3kg Rが12.5kgです
すみません自分の感覚ではこれでも快適です
現在のFRともに16.1kgは無理がありました。
隣を走るトラックと同じ足の動き
もう限界なのでお墓参りが快適な(はず)仕様への変更です。
作業はオレボ店長にお任せ! いつもどおりの丁寧なお仕事でバネ交換は終了!
さてこれからが本番! コーナーウエイト調整&アライメント最適化です。
いろいろ調整して最適な数値を目指しますが、やっぱエボは難しい!そんなこんなで
ドライバーが乗った状態でのクロスウエイト最適化に挑戦!!
エボはエンジンの取り付け位置が中央で無いので自然にバランス崩しているので試行錯誤
してドライバー乗車でほぼ50vs50まで追い込みました!!(作業開始から6時間経過w)
その後アライメントを店長と話しながら新たな挑戦仕様に!!
先ほど帰り道でTESTしましたが、想像通り乗り心地大幅改善!!というか足が動きます
新品のハイパコはやっぱ良いです。動き出しが自然でリニア! あと4kgくらい柔らかい
バネにしてみたいと思うほどです。
更にトーとキャンバーの数値も店長の予想通りの動き!! 別にサーキットで速くのGOA
Lではないですが、今までの前後16.1の拷問のような状況から見れば天と地の差です。
減衰も締めこんでないのとサーキットでの高負荷でのTESTができてませんが
お墓参りもいけて、たまにはサーキットで楽しく走れる!
このコンセプトとしてはかなり良い線いってます。
あとはTEST結果次第ですね!! さていつ走ろうか
動く足、羨ましいです…。
自分も走り回って研究しないといけないですね。
TC1000に時々いってますので、ご一緒のときはレクチャお願いしますね。
ところで、余ってるバネありましたら、売ってください。
よろしくお願いします。
緑色の14kgなら4本あるのですが...
車高調を入れられたのですね!!TC1000
ファミ走でしょうか。遊んでやってくださいね。
コース代84万円、オフィシャル、計測等もろもろで約10万円なので計94万円。
現在の募集定員36台で割ると2万6千円なので、実はこれでも赤字設定なんすよね。
募集50台で参加費2万円ってのもありかと思うけれど、50台は集まらないし...
秋は 94万円÷45台=20,889円として、定員割れを見越して2万1千円~2万2千円でがんばってみようかな...