車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

ホンダオブザユーケー

2011年04月24日 17時25分04秒 | FN2
これってCIVIC TYPE-Rユーロの車検証の車名です。EP3はホンダオブユーケーだったんですって NF2は「ザ」がついて昇格なんですねw

さて今日は250kmほど慣らしの旅へ!昨日はディーラーさんからオレボへちょい見せwなどで100kmだったので合計350km。まだまだ4千回転以上はもちろん、VTEC開放まではまだまだ遠い道のり

東北道-佐野から北関東道-関越のルートでMAX3,500回転巡航だったのでかなり疲れましたが、想像以上なのはノーマルシートは腰が痛い 歳のせいもありますが 着座位置も高すぎるのでやっぱ町乗りチューンのフルバケかw
まあ、それでもVTEC開放の日を思えば我慢我慢です。

それにしても見れば見るほどスタイルに惚れてしまうやろー じゃないですが、FN2の超かっこよさにほんとうにHONDA最後のR チビックを買って良かったと思います。マジに日本でもFD2ではなくFN2を当初から計画していたらめちゃくちゃ売れたと思います。あまりにも街中で見ないのが一番の原因でしょうねー



どうです!!実車はもっとかっちょえーっす。(まじ惚れてます)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとはれ)
2011-04-24 19:45:57
スタイルはいいですよね~かっこいいです。

シートは最初座りにくいですね。私も1か月ぐらいは色々とシートをいじってベストポジションを探っていました。
今はポジションバッチリですv( ̄ー ̄)v
返信する
えろーーい (nakano)
2011-04-24 19:52:10
もとはれさん>ノーマルシートの柔らかさは自分にはNGみたいですw スタイルというか細部の気配りは日本人の良さが出ています。例えばドアミラーのハニカム加工なんて!!!
萌えですwww

今日はお隣さんは夜ですか朝ですか昼間だったですか?? 睡眠不足は大丈夫ですかwwwww
返信する
Unknown (正之助)
2011-04-24 22:10:57
へぇ~チビックですか。
納車おめでとうございますm(__)m
新車はいいよねぇ~
マイカーは来年13年...税金上がるのかな??
CR-ZのRが出るんじゃないの??
震災の影響でなくなるのかな?
返信する
期待を (nakano)
2011-04-25 08:34:00
正之助さん>期待を裏切りすみませんm(__)m あくまでもお買い物車なので・・・ CR-Zのはでないと開発者が言ってましたよw
返信する
チビック仲間ですね (たいどう)
2011-04-25 23:18:51
新兵器納車おめでとうございます~。

かくいう私もチビック仲間です
4ドアですが(笑)

色はTypeRらしく白・・・
うちはシルバーなので、前々の車でお互いに互い違いですね~♪
返信する
4つですか (nakano)
2011-04-25 23:39:47
たいどうさん>ご無沙汰してます。まじっすかFD2!!! チャレンジャーですねww デチューン版のK20Aですがよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿