車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

どうしても茂原で勝ちたかった理由

2008年06月15日 21時03分31秒 | イベント
むふふっ こんなん書かれたらさすがに気合入るでしょう
このコメントの返信にもイラってるnakanoが少しいましたね
やる気をださせてくれてありがとう! 雨を降らせてくれた神様ありがとう

普通気を使って自分の名前だすでしょう
でもまあ分析は100%あたってるし、相手にされないのも実はノーマークで
チャンスでもあるのですがw
自分のコメントの何があるかわからない! これが真実!! 皆さんあきらめずに
がんばりましょう!!


ある日のblogのコメント...

Unknown (xxさん)

とりあえず予選の4クラスの勝ちはこんな感じですかね。

茂原ツインサーキット(千葉県)・・・とーるまん
中山サーキット    (岡山県)・・・源さん
日本海間瀬サーキット(新潟県)・・・赤33さん
本庄サーキット    (埼玉県)・・・つくさん
LIDO美浜サーキット (愛知県)・・・シンさん

本庄で誰かからタイヤ借りられたら出る程度かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ@evo9)
2008-06-16 18:46:58
その気持ちわかります

僕も「絶対に無理」といわれると、なぜかやる気が出ます(笑)
よは負けず嫌いなのかなぁ
返信する
顧客視点で! (nakano)
2008-06-16 20:45:25
キタ@evo9さん>こんばんは!! 分かりますか!!宇宙人さんなのに地球人の気持ちがww
どうしても自分が嫌いなのは上から物を見下される事なんですよ。 S2000乗ってるときは無かったのですがエボだと確か
に自分&車は遅いので仕方ないのですがドライバーの性能
を評価してなくて無視されるようなのが嫌ですねーww
(分かる人に分かってもらえばそれで良いともいえますが)
まあ茂原の2回のイベントで雨ふりゃー一矢報いる事もできることもわかったし(^.^)

会社にも世の中にもいろんな人がいますので仕方ないですが
いつも気持ちよく、特に遊びの世界では楽しくありたいです。


返信する

コメントを投稿