車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

痒み2日目

2007年09月23日 15時12分52秒 | チューン
昨日はホイールNEW!でとても静かな乗り心地の良いエボに復活でしたが、今日
は写真のパーツ! 1万4千kmでかなり減りましたし、クラックも少々入っちゃ
ってます。交換の理由はPADがキチンとあたっていないのでブレーキングジャダ
ーも出てるし、11月の決勝戦に向けて集中メンテの一環です。
当然あたりもついてませんので、滑り捲くりですが当たり方はGoodです。
PADはキチンと挟んでいる感じがしてます。
ローターは消耗品なので年2回のペースでしょうから性能よりも安いものにしま
した。ダメなら次のものを即検討!! そんな感じです!!!

明日は大運動会と賀集最速戦! 見てるだけは辛いですがどちらか観戦に行きます
!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿