昼は仕事して、それから 昨日の大漁アサリ祭りのオレボへ
目的はアサリもらいに!! ではなくて 昨日の茂原走行ではっきりした問題点の
解決のためのTryに!それと通称コパトーン! じゃなくてコパスリ(耐熱グ
リス)が無くなったので分けてもらいにいきました。
まずは茂原走行ではっきりした問題点というのは茂原の4-5コーナーの右左の
S字、本庄の最終手前のS字と同じですね。
ここで右から左の切り替えしで曲がらないのですドアンダー
茂原マスターズの時はまだマシだったのですが、それ以降ちょっとセッテイングを
変えたのが裏目に出て曲がらなくなりました。
本庄は目に見えてタイムダウンしています。
店長に元に戻してもらうのですが、そのままでは面白くないのでちょっと冒険
さあどうばるでしょうか? 帰りの一般道では予想以上の挙動変化でサーキット
走行のSpeedレンジでどうなるのか楽しみです。
コパスリですが、オレボにお世話になるようになってから使い出しました。
主にホイールナットやボルト、プラグに塗ってます。
熱がかかる部分や摩擦の影響を受けやすい部分に効果があります。
これを使ってるガレージやショップを見かけると、細かいところまで気を使って
くれてるなーと安心します。
サーキット走行し、頻繁にタイヤ外す方にはお勧めですよ!!
熱かかっても普通のトルクで緩みます。
オーダーしていたR1Rが入荷しそうです。
何処で使うか?? 5月のBPアタックにでも出てみようかな??
目的はアサリもらいに!! ではなくて 昨日の茂原走行ではっきりした問題点の
解決のためのTryに!それと通称コパトーン! じゃなくてコパスリ(耐熱グ
リス)が無くなったので分けてもらいにいきました。
まずは茂原走行ではっきりした問題点というのは茂原の4-5コーナーの右左の
S字、本庄の最終手前のS字と同じですね。
ここで右から左の切り替えしで曲がらないのですドアンダー
茂原マスターズの時はまだマシだったのですが、それ以降ちょっとセッテイングを
変えたのが裏目に出て曲がらなくなりました。
本庄は目に見えてタイムダウンしています。
店長に元に戻してもらうのですが、そのままでは面白くないのでちょっと冒険
さあどうばるでしょうか? 帰りの一般道では予想以上の挙動変化でサーキット
走行のSpeedレンジでどうなるのか楽しみです。
コパスリですが、オレボにお世話になるようになってから使い出しました。
主にホイールナットやボルト、プラグに塗ってます。
熱がかかる部分や摩擦の影響を受けやすい部分に効果があります。
これを使ってるガレージやショップを見かけると、細かいところまで気を使って
くれてるなーと安心します。
サーキット走行し、頻繁にタイヤ外す方にはお勧めですよ!!
熱かかっても普通のトルクで緩みます。
オーダーしていたR1Rが入荷しそうです。
何処で使うか?? 5月のBPアタックにでも出てみようかな??
あれいいですね!欲しい
1ヒートごとにタイヤはずすんで(爆)
ボキの分も手に入れてもらえないっすかね
情報ありがとうございました
ちょくちょく拝見しております。
ステキな情報ありがとうございます
近々購入して使用してみたいと思います。
それでは・・・。
これでまた速くなっちゃいますね(笑)