車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

茂原修行だべー

2007年04月30日 18時20分10秒 | サーキット
昨日飲みすぎで胃が痛いのとうちっぱで背骨に打撃が!! あまり眠れなかったの
ですが6時に胃薬を飲んで出発!!
7時半に茂原に着くとGWなのにいいのかー(爆)10台くらいしかいません
でもこれでも混んでるとか
今日は 岩田さんに進化したはずのエボのチェックしてもらうのがメイン!!
9時からの同伴走行のためのスクールに参加!茂原のすごいのは手を抜かずに
説明してくれます。何と1時間 疲れました
PITへ戻ると岩田さんがカワユイ髪型でいらっしゃいました。
(娘さんが昨日嫁がれたそうです!おめでとうございます!!)
まずは10時半から1本!気温は20度超えていて暑いです。でも湿気がないので
まだましです。予想では01Rは1周しかもたないはずなので先頭に並んで
勝負です。
そしてタイヤを暖めずにGO!1コーナーでフルブレーキでそのまま3速で
2コーナーへ!!いいぞーーー その時事件は起こった!!!!!!
左旋回で頭からCDが降ってきました。

何とバイザーに付けているCDの格納ポーチ?から横Gに負けてCDたちが落ちて
きたのです。足元はCDだらけ
結局49.3しかでずにnakanoハウスで待機!散乱したCDを片付けて
攻めるも01Rの美味しいところは終了!結果1本目BEST
49.107 最低です。

こうなれば岩田さんにレコード託しました!!
午後の1本目に岩田さんアタック!!


気温はさらに上がり1周目に全てをかけます。
最終C立ち上がると掲示板に 48.664!!! 十分速いのですが、前回の
47.8よりも0.8落ち!ブーストアップも気温と01Rの特性ではどうしよう
もないようです。夏場の01Rのアタックは岩田さんをもってしても厳しいよう
です。

13時45分の枠で減衰を変えて悪あがきをします。
やはり先頭にならんで一発勝負!!
しかーーし3コーナーでミスしサルモードへ切り替え!
ACD変えたり、攻め方変えて最終周に49.203 岩田さんの0.5秒落ち
こんなもんでしょう!! 前向きに考えます。

走りを見てくれていたトールマンさんからも8コーナーでinに着きすぎるのが
問題でそれ以外は綺麗に走ってるとの事!! タイヤの問題だけであると良いの
ですが... 次回はノーマルタイヤかR1RでTESTしてみます。

8月25日のDLC茂原予選ですが、岩田さんのタイムを見ると、今日よりも10
度近い気温上昇の条件で、クラス4は48.7-8が優勝ではないでしょうか?
z1は熱ダレしにくいのでもしかしたら48.5もあるかもしれませんが...
いずれにせよ今の自分のタイムでは49.5が限界でしょう!!
スーツ着て応援の方が良さそうですね

もう体力的に逝っちゃってるので明日の日光は無理でしょう!!というか01Rで
走っても意味ないじゃん!!この時期は!!!

スパイダーマン3でも見に行こうかな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-30 18:59:15
茂原お疲れさまでした。
かなりなようで、厳しかったようですね。
アタックシーズンは終わりですね。。。

明日はスパイダーマン3ですか?
スパイダーマンよりうちうじん見に行きませんか?
濃いい人達が沢山いらっしゃるので、楽しみです!

↑に途中のを残してしまいました。すいません。。。
返信する
Unknown (ターコイズ@NA1)
2007-04-30 19:04:17
って名無しのごんべでした。

何度もミスって、、、すいまそん。。。

嫌がらせ?

いえぇ、決してそんなことは。。。
返信する
どちら様で?(笑) (nakano)
2007-04-30 19:05:05
明日宇宙人が集まるのは?? 日光はとら♪様不参加なので ぶん蔵さん一匹(笑)だけですよw それ以外のサーキットで宇宙人は???????  見に行くのは嫌いなので行くなら打倒宇宙人で走っちゃいます! ちゃんぴょんスーツ着用で1秒短縮するらしいw
返信する
悲。。。 (ターコイズ@NA1)
2007-04-30 21:48:48
とら♪さま不参加なのでつか。。。

nakanoさん是非いらしてください・・・

スパイダーマンスーツ着用で!
返信する
日光 (nakano)
2007-05-01 21:00:04
ターコキイズ@NA1さん>背中の痛さと疲れで起きれませんでした。今日はDryで走れたでしょうか?? もう少し修行して日光リベンジしたいと思います。 その前に茂原リベンジか!
返信する
日光でネタまみれ。。。 (ターコイズ@NA1)
2007-05-02 07:22:41
日光は天気予報通り、午前中ドライ、午後ウエットで、グリップには最高でした。(ある意味ドリフトも?)
ワタクシは4ヒート目に行こうとしたところでエンジン始動せず。。。
フューエル系の電装で何か不具合が出たらしく、ヒューズを交換しても、しばらく走行すると切れる状態。。。
佐野SAでレッカーのお世話になりました。(爆)

日光面白いですね!高速コーナーが気持ちイイ!!
ハマりそうです!
返信する
積車王 (nakano)
2007-05-02 14:45:49
ターコイズ@NA1さん>積車に載ったの7回!!King中野です。(爆) エンジンブローでなくて良かったですね! 茂原と日光好きなんて変態です!マネできませんw
返信する

コメントを投稿