普通なら トランクに1本、助手席に1本で2本 これでは普通。
レースの遠征ならDRYとWETが必要。
経験からお答えしますと
助手席を外せば
225/245の組み合わせまではホイール着きでokです。
今でもWET用のWT F:215 R:235を載せてレースにも行きます。
載せ方は 助手席外して 215を2本縦に並べて置き、その上に水平に235
を1本、トランクに235 1本です。同様に225/245も大丈夫でした。
255は?これはホイール付きは無理ですが、255 4本から違う255 4本
に組み替えに行っても、255 4本を持ち帰れます。
積み方は一緒です。ホイールが無い分つぶれますのでドアも閉まります。
安全面でも左のドアミラーも見えますし大丈夫です。
参考になるかな? って真似する人いないですよね。
ちなみに大昔 この積み方で 兵庫県のセントラルサーキットまで遠征!
皆さん驚いていました。
レースの遠征ならDRYとWETが必要。
経験からお答えしますと
助手席を外せば
225/245の組み合わせまではホイール着きでokです。
今でもWET用のWT F:215 R:235を載せてレースにも行きます。
載せ方は 助手席外して 215を2本縦に並べて置き、その上に水平に235
を1本、トランクに235 1本です。同様に225/245も大丈夫でした。
255は?これはホイール付きは無理ですが、255 4本から違う255 4本
に組み替えに行っても、255 4本を持ち帰れます。
積み方は一緒です。ホイールが無い分つぶれますのでドアも閉まります。
安全面でも左のドアミラーも見えますし大丈夫です。
参考になるかな? って真似する人いないですよね。
ちなみに大昔 この積み方で 兵庫県のセントラルサーキットまで遠征!
皆さん驚いていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
昔AW11の人は屋根にキャリア付けて積んできてたのを思い出しました。
でもとーっても気になるんだけど何故に乗り換えちゃうんですか?
自分もいつかはAP1乗りたいなと思ってるもんで
まじめには
①実家に帰ったときに4人乗れる
②冬でもいざという時に帰れる
まあ誰にでもある 時が来た という事でしょう。AP1もこれ以上タイムアップするにはとことんいかにゃあかんし、まあそれは無理。
5年目のエロワンも内容的には一時代が終ったので5年は節目でしょう。
とうことで半隠居を選びました。
たまに走るとしてもノーマルでも楽して安全でそこそこ速い車をチョイスする予定です。
こんなんで良い??
でも国産4駆じゃノーマル楽しくないですよ。
ぽるしぇのカレラ4!?買ったら載せてくださいね
高速10k/Lも走るのですから
絵簿で決まりでしょう。
けんちゃん>うふふっむふふっ
クラッチさん>高速で10k/lも走るんですかあ