オレボで痛めつけたミッション、トランスファー、リアデフOILをWako’s
の8140に交換! 機械式デフでないけどリアデフは汚れてましたねー
最近AYC多少は使えるようになったようで負荷かかってるみたいで嬉しい
でもミッションはかなりいじめてしまったようで入りが悪いです
さて圧0.8しかかからないトラブルですが冷静に1日考えるとコントローラー
の異常しか考えられません。それはソルノイドバルブであれば圧は上がる方向に!
しかし今回のトラブルはダイアル回しても0.8! そうこの0.8はマルシェ
ECUのボトムの設定です。
どうみてもECUとスイッチの接触不良の可能性が大
そこでグローブBOX裏のECU外すと........
ケーブル抜けてます(-_-;)
原因判明です。
しかしねじ込むタイプで何故外れる??? これは振動等で少しずつ緩んでいった
可能性が高いです。そしてMOTEGIの減速Gに耐え切れずに?? とれたの
でしょう
簡単なトラブルで安心しました!!
これでRE-11 TESTへ気合が入ります。
さてどんなタイヤでしょうかね
余談ですが今の仕様で圧1.6(寒いので1.7-8まであがりますw)で
ダイノパック 係数1.0で353ps(シャーダイなら420psくらい)
たぶん寒いのでもう少しでてるかもww
トラブル0.8の圧で260psです。 ターボ車は圧で走る!NAは回転で
走る!!基本ですがターボで圧0.8だとほんとうに遅いです。NAにも直線で
軽く負けちゃいますよ!!
の8140に交換! 機械式デフでないけどリアデフは汚れてましたねー
最近AYC多少は使えるようになったようで負荷かかってるみたいで嬉しい
でもミッションはかなりいじめてしまったようで入りが悪いです
さて圧0.8しかかからないトラブルですが冷静に1日考えるとコントローラー
の異常しか考えられません。それはソルノイドバルブであれば圧は上がる方向に!
しかし今回のトラブルはダイアル回しても0.8! そうこの0.8はマルシェ
ECUのボトムの設定です。
どうみてもECUとスイッチの接触不良の可能性が大
そこでグローブBOX裏のECU外すと........
ケーブル抜けてます(-_-;)
原因判明です。
しかしねじ込むタイプで何故外れる??? これは振動等で少しずつ緩んでいった
可能性が高いです。そしてMOTEGIの減速Gに耐え切れずに?? とれたの
でしょう
簡単なトラブルで安心しました!!
これでRE-11 TESTへ気合が入ります。
さてどんなタイヤでしょうかね
余談ですが今の仕様で圧1.6(寒いので1.7-8まであがりますw)で
ダイノパック 係数1.0で353ps(シャーダイなら420psくらい)
たぶん寒いのでもう少しでてるかもww
トラブル0.8の圧で260psです。 ターボ車は圧で走る!NAは回転で
走る!!基本ですがターボで圧0.8だとほんとうに遅いです。NAにも直線で
軽く負けちゃいますよ!!
こちらは明後日待ちに待った08スペックシェイクダウンです
さぁ、どんな感じなのか楽しみで仕方ないです♪
また本庄とかで遊んでくださいね
ケーブル抜け出よかったです。
お役に立てずにすみませんでした。
RE-11のテストがんばってください。
インプレ楽しみにしています。
中トロのだんな様>ありがとうございます。もっと早く気付けば4本目走れたのにww RE-11あんまり良い噂をきかないですが皆さんのために真の性能を見極めたいと思います。
エボはそろそろリハビリさせようと思ってますが、補不本意ながら補機類が色々変わってしまったので(I/Cや6TMEチタンタービン等)、再セッティングしないといけないらしいのです・・・
次回走行時に「延長お願い」って
おねーちゃんに頼むと切れた日から1年で更新してくれますよ。
nakanoさんならその日から1年になったりしちゃうかも/face2_happy_m/}
来年は0.9まで上げてイイですよ!www
某タイヤさんのは自分のでした!! 土曜日に11豆乳です。
えーいつもの有料TESTコースでまずはww
ぶん蔵さん>雨なら間違いなく0.8ですw あっ エマージェンシー1.8を計画中! 2.0でもいけそうだけど保障できないってww 0.8で260ps 1500kgのエボはありえないくらい遅かったですよ!!
モバラマスタード逝っちゃいます??