車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

MOTEGI バックエンド220km/h

2008年02月18日 19時58分29秒 | サーキット
2月17日 ツインリンクMOTEGI 快晴&気温はマイナス6度 9時でも0度

参加者はオレンジボール軍団
(40代おっさん)
 紫銀レンジャーCT9A 
 黄レンジャーAP1 
 橙レンジャーDC5 
 紺レンジャーAP1 
(30代前半 巨人の小笠原似イケメン)
 銀レンジャーAP1
(一昨年まで大学生)
 金持ちレンジャーR35
タイヤでけー 左はCE28N+048 17インチキw
 
スリッパさん試乗後購入検討中ww

隣のPITには あの!アンリミで羨ましいくらいのチューンをされている
おおトロのだんな様も参加されていました! 何と!栗坊さん超えの9秒台!!
すご!!
(速すぎておりに入れられてますw)

*この写真しか保存されていませんでしたw申し訳ありません

さて自分はいうと2005年RE-01R GP決勝戦でS2000で走ってか
ら2年ぶりのMOTEGIw 更にエボ買って初の200kmオーバーコース ぶるぶるがくがくです
こんなに寒くてz1は大丈夫なの?茂原は温めても短いから冷えないけど茂木は
直線長いからヤバイんじゃないの?などと不安が一杯...

我々は20秒以内のCクラス 台数は37台? 国際格式で広いのでまあ条件良
いほうです。今日は20分x4も走れますのでまず1本目はz1で!
時間がきたので並ぶと3台目!気合入ってますねw さあスタートです!!
どうなる俺?

勢い良く飛び出すと1コーナーで大カウンターw あやうくスピンしそうにww
いやー なめたらあっかんー♪ z1なめたらあっかんー♪
即グラベルモードへ変更です。裏ストレートを軽く加速するとメーターで190k
m?
これってS2000の全開とかわらないじゃん! フル圧だとどうなるの??
もう1周暖めようと思いましたが面倒なのでLet’s GO!いっちゃえー
1-2コーナー 超大カウンター 3-4コーナー大カウンター 5コーナー
普通! 130R もう一歩で砂場に z1で20秒無理じゃねーの?
Bクラス格下げ?と最終立ち上がると21秒?? 帰ろうかな
気を取り直して圧1.6かけると2周目17秒 そしてビビリブレーキでかなり
手前で踏んでいたので5周目にバックストレートダウンヒルを100mまでがん
ばると! 220km/h おーーこんなに重いエボでも速いのねー 
でも忘れてましたブレーキ!(爆)
もう少しで山登りでしたが何とかとまってチンタラとビクトリー立ち上がり
15.8!これで許してくださいww
1ヒート終了!

帰ると R35さん14秒 おっ こいつビビッテルナ!ということで048豆乳
決定!
しかーーーし本庄クラッシュで1本ホイールゆがんでいるので念のためタイヤつけて回してみることに!
作業見ていた全員「無理無理w」 はい1日z1決定です。



こうなればz1でがんばるしかないのでR35退治だけ考えて2本目一生懸命
走ることに!
R35の後ろに並んで追っかけ車載とろうと思ったのに彼は前にいるポルシェ
追っかけて直ぐに消えました。KYか!? 帰って聞くと軽く走っ
て待っていたのについてこないから...
アレが軽く...こいつは友達にしたくないタイプだと思いました
11秒出しやがるし...(おっさんのひがみw)
FXってなあに?? 現金でR35ってなあに?? イタリアでF430既に試乗
したってなあに??
でもMOTEGI CIVIC優勝してプロドライバー目指してね(はーと)
本人からイジメないでね?ってメッセージがありましたが いじってるだけです。
関西では最高のほめ言葉ww

FSWでオートマモードで1分55、6秒??ありえません!! でも乗ってて
楽しいのか???

走行に戻りましょうw ブレーキトラウマ再発なのでブレーキがんばらずに立ち上
がりで勝負も! 後ろに並んでいた黄レンジャー、橙レンジャー(2人ともSタ
イヤ)に圧10.0かけられて後ろ見ていたらV字コーナー立ち上がりでギア入
らずw 危うく黄レンジャーミサイルくらいそうになりました。 
1人になったので冷静に走って14.5 で終了!

寒くてお腹空いたので 店長と黄レンジャー、橙レンジャーとレストランに! 
当然あのステーキセット1400円!! ほんとうに安くて美味いんです。
幸せでした。


そして午後の3ヒートの準備をしていると 来ました! あの一家が!!!!!
はじめましてご飯ちゃん? スーパーサイヤ人? 18年後にお父さんに走りで
ダメダシしてるのを楽しみに長生きしますねww 
しかしこの子、泣かない、手がかからない、可愛い... 人生考え直すかなw

そして宇宙人のぱぱはR35略奪! 何なんだこの爽やかな笑顔は

まるで自分が買ったかのように知り合いに講釈中w

このあと 黄色、橙レンジャーの車に乗ってアンドロメダに帰っていきました。

さて3ヒート目 13秒台狙いに行きますが アレ? 裏ストレートで180
km?? 表で170km?
おかしい..タイムも20秒?? よーーーく見ると ブーストが0.8しか上
がりません。4段階切り替えスイッチ変えても0.8...終りましたな...

これで走行終了でしたww
同じく黄レンジャーの車もマフラー破壊!で終了!! 橙レンジャーだけBEST
更新でニコニコですがそれ以外皆さん暗いんじゃないですかーー♪ 
あっ俺もでした....

4ヒート目の銀、紺レンジャーの走りを見とどこけて、帰りに水戸北ICにある
爆弾ハンバーグ食べて今日は肉食べ捲くりで帰りました。

国際格式サーキット とても楽しいけどFパッド2ヒートだけで半分お亡くなり、
ミッションには負荷が高くてシブシブ状態、そしてブースト上がらず... 
お金ためて気合いれないと厳しいっすねー
次回は羽つけて、タイヤRE-11で10秒ねらおうっーっとw 
結局また走るんかいなww

車載vは昨日の短評にスカポンタンなのを載せてますw




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エボQ@河)
2008-02-18 21:21:15
こんばんは
茂木、お疲れ様です。

自分も01GPから走っていないので、走りたいですね。
鈴鹿とFSWはウイングノーマルでもOKでしたけど、茂木はダメですか?
ま~自分の走りがお子ちゃまなのでOKなのだと思いますが?
国際サーキットはパワー命ですからね。
GTRをFSWで乗って思いましたね。
パワーあればリスクを負わずにタイムが出せると確信しました。(自分は国際サーキットだけなら面白いかも?)

自分はイタチゴッコにお金をつぎ込むことに疲れたので、ノーマルカーでお気楽走行します。(国際サーキットでクルージング)

だけど自分は、Z1で14秒は出せる気がしませんが。
車購入したら茂木連れてってください。(車、貸しますよ)
それでは



返信する
お疲れ様でした。 (中とろ(ダンナ))
2008-02-18 21:43:57
昨日はお疲れ様でした。

あまりの寒さにACDの切り替えすらしてませんでした。ブログを読ませていただき気づきました。
次は後ろからついて行って勉強させていただこうとお思います!

是非また一緒に走りましょう!
返信する
Unknown (rakuda)
2008-02-18 21:56:00
あまりいじめないでください。
いたって善良な若者ですよ。。
返信する
乾燥肌カユカユ (nakano)
2008-02-18 22:55:24
エボQ@河さん>いやーR35凄いですね。別物ですよアレは! 次期戦闘機是非乗せてくださいね。 14秒ですが河さんなら10秒くらいでてます。しょぼい走りですみません。2年も走らない+ブレーキトラウマ+加齢で無理できませんでしたww

中トロのだんな様>素晴らしいタイムおめでとうございます。是非イロエロ教えてください。自分はあまりの遅さにやけざけで更にメタボリック進行の予感ですw

RAKUDAさん>目指せ日本一!!あなたは我々おっさんと遊んでいる人ではありません。若いのだから是非メジャーで暴れてください。今年優勝したらサインください。そして儲ける方法教えてね(はーと)
返信する
Unknown (▽のり▽)
2008-02-19 16:39:40
もてぎ楽しそうですね。
私はかれこれ5年くらい行ってないです(この近辺からはアクセス最悪なので…)。
インテR時代にホンダ主催のコンセプトミーティングとやらでフルコースを走ったことがありますが、下りの長いストレートで180キロくらいだったような。
宇宙から来た人も元気そうで何よりですw
返信する
熊谷の事故 (nakano)
2008-02-19 21:05:22
▽のり▽さん>こんばんは。国際格式はどこでも楽しいですね。それにしても熊谷の事故の赤いevo10? いやですね。ああいう事故は見たくないし聞きたくない...
酒飲んで運転は絶対にダメですです。

エボでサーキットいかないんですか??
返信する
Unknown (キタ@evo9)
2008-02-20 12:13:26
いや…14秒台でも十分速いのでは(^^;

しかもZ1で・・・
返信する
恥ずかしいでちゅ (nakano)
2008-02-20 12:34:30
キタ@evo9さん>いやーー ブレーキのトラウマの恐怖で攻められなかったです。ていうかタイヤ温まらないのでマジ怖かった(-_-;)。
ちゃんとしたタイヤで走ったら楽しいコースなのですが...
次回一緒に走りましょう!!
返信する

コメントを投稿