車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

2008年初走行 茂原BEST更新47.643

2008年01月19日 19時27分23秒 | サーキット
今日は茂原の会員走行日
いつもよりもゆっくり6時15分頃出発
今年1番の寒さでめげそうです
相変わらず混雑の京葉道を抜けて8時に到着!
いつものように 誰もいません(^_^;)

パドックもコースもところどころ凍ってました
とても走れる感じじゃなかったです。萎えーー
9時から走行なのですが一人だけ走っただけで誰も走ろうとしませんw
今日は昨年DLC C1チャンプの○えーさんとz1対決になりました
○Aさん走行開始! いきなりスピン!更にスピン!!最後にスピン!!!
帰ってきたタイヤを触りましたが15分後のタイヤでないです。冷たい
こりゃタイムだすとかそういう次元でないので温度があがるのを待ちます。
さてnakanoも2ヶ月ぶりの体と車の慣らしで1枠走ることに
さあタイヤをあたためようとローリングしてヘリコーナーあたりで圧かけると
ぱぁ~~ん♪
まさかブロー????ブーストもかかりません
なんとか自力でピットへ帰ると○えーさんがホース抜けたのでは??
もしもそうだったら嬉しいです。確かに修理でHPIのICとパイピングを
交換したので! 予想通りIC左のパイプが外れていました。
とめなおそうとすると、なんと片側も挿しただけでパイプをネジで締めこんで
止めるわっかにトルクがかかっていません そうです作業ミスです。
お世話になったのであまり言いたくないけどリアのホイールのなっとも手でしめた
だけでトルクかけてなかったし... うーーんちょっと酷いかも

修理も終了したので気分を変えてブースト上げてのTEST走行を!
この時は今日はタイムでそうもないので50秒切れれば良いと思って○エーさんと
同じ枠でGO!!
○えーさんのヘルプのおかげでフルブーストかけても平気なのを確認して体の
慣らしを無視して無謀にも攻めてみました。
低温でのz1は普通に走ると滑りまくりですがキチンと熱掛けてやるとスキール
音もでだしたので夏のDLC予選を思い出して走ると48.205が出てBEST更新!!
周りが苦しんでいるので決行良いタイムかも!
○えーさんも48秒台に入れてきましたがこれで火がつきました。
ぜっていーnakanoには負けねー

さすがに次の枠で48秒フラットで逆転! こうなれば自分もsの次の枠で
DLC予選モードで1周目に集中作戦!!
丁寧に2周暖めてグラベルモードで攻めるとめちゃくちゃな走りですが掲示板に
47.643
があっさりでてしまいました。ターマックとグラベルで計3周アタックでしたが
全て47秒台と気温にも助けられて少しは成長した結果をだせました。
しかし夏の予選での走りを完璧に忘れていたので1コーナーを3速のままで進入
したり4コーナー手前で車速落としすぎてまだまだタイムだせたのにドライバーの
ヘタレで更なる更新を逃しました。
今日走った感じではキチンと走ってヘリコーナーが異常に滑っていたのが普通で
あればあと0.3,4はいけそうですね。
そしてRE-11の性能がほんとうであれば夢の46秒台!?
茂原マスターズもラジアル中心のレギュレーションになったのでがんばってみよう
と思います。
そしてDLC日本一○えーさん!更に火がつきw午前最後の枠で15分走りっぱ
で最後に47.8 あぶねーー 何とか勝てました!!ww
11月の本庄以来 ○えーさんとは楽しく遊んでもらえるのでです
(爆)

ネタはまだあって帰りに茂原市内で突然ハブが逝ったような強烈な異音がフロアー
下の前後から
こりゃダメかと思いましたが良く見るとFパッド鉄板じゃーーーん
更にリアのキャリパーのパッド抑えるピンが2本とも抜けかけてるじゃーーん

大事にいたらず何とか帰れました。

最後にz1って夏も良いけど冬でも良いかも!

見にくいですが車載vです。→ 車載ポップアップ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丼♪)
2008-01-20 02:55:22
真冬のZ1でこのタイムはすごいです!!

今年のDLC○○もV2の勢いですね♪♪
返信する
冬もいけちゃう? (nakano)
2008-01-20 09:30:23
丼♪さん>いやーー真冬のz1はだめだったはずなんですが... ドライバーが天災ですかね?ww
不思議なことに真冬も真夏も1周目がBEST それ以降は微妙に落ちて行きます。これってドライバーが老人なので集中力続かない?? 無事会員になって半日券ももらえたのでラジアル46秒台目指して精進いたします。遊んでくださいね!
返信する
Unknown (N.HIRO)
2008-01-21 15:11:15
TC2000で待ってたのに裏切り者~w
自分は撃沈くらって泣きながら帰ってきました(嘘)
返信する
小心者ですw (nakano)
2008-01-21 22:47:47
N.HIROさん>分切りできなかったんですかぁ~ えーー??
もうあきらめてラジアルの世界へようこそ!!!
返信する
お疲れでした♪ (Rでないよ♪)
2008-01-21 23:39:46
半日遊んでいただいてありがとうございました

あのあともう1枠チャレンジしましたが7.81でいっぱいです

また遊んでくださいね

2日来ます?
返信する
泣きの...w (nakano)
2008-01-22 09:03:34
2007DLC C1チャンプ様>チャンプ様が悔しくて悔しくて走り狂ってるの見て嬉しくなりましたww
是非また同じ条件、同じタイヤで競ってみたいです。(もう勝てないけど)
2日 うーーん 半日券が2枚もありますからねー 体調と天気しだいということで!!!
返信する

コメントを投稿