車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ@evo9)
2008-01-19 12:59:43
と・・・トラウマは何処へ(笑)

いきなりベストとは嬉しいですね(^^)
もう完全復活ですね♪
返信する
なんと! (ターコイズ@NA1)
2008-01-19 19:26:00
ベスト更新とはっっっ
しかもZ1?
意味ワカリマセン

Z1が良かったんでしょうか(謎)
返信する
Unknown (nakano)
2008-01-19 20:06:17
キタ@evo9さん>トラウマまだまだ沢山いますよw 真夏より0.6秒UP! 当然といえば当然ですよね。 でもz1というところに価値が!! 今年はラジアルが熱いです。

ターコイズ@NA1さん>茂原は相性がなぜか良いようです。とてもなっとくいく走りじゃないんですが... 01Rだったらもっとでてたです、今日の路面温度なら!!
RE-11楽しみですね!
返信する

コメントを投稿