![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/c5/ab61bd266c2ec8c2b3b6c8a330570a4b.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/8b/91a5eb365435ed35232c83f935d7cc80.jpg)
今日の目標は体重増やさない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/44/78f67099c16054c380f86db371e400aa.jpg)
きんぴかさんから弁当1個余ってるんだけどダイエット中のnakanoさんは食べないよね!
そういわれると弱いのです!弁当すてるなんてもったいないじゃないですか
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif)
ということで食べる事に...1週間ぶりのお米は美味すぎる
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
えー確実に増えたと思います
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif)
でっ! 今日の目的はバネレートダウン&アライメント調整後のエボのインプレでしたね。
タイム出しがGOALでは無くなったので果たしてFUN TOOなのか!!
それだけです。
1本目 ??状態で走るとやっぱ今までにないロール感
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
タイムは40.62! まあストリート仕様ですからこんなもんでしょうか。
2本目ちょっと減衰を締めこんで40.43! 気温も上昇傾向でしたからいいんじゃ
ないでしょうか! FUN TOO という意味では 最高です!!
とっても頭が走りやすいし最終Cの洗濯板もフルのっけでも問題なし!!
町乗りokでこの楽しさ、タイムはBESTの0.5落ちですが十分でしょう!!
3本目、4本目も気温上昇にもかかわらず40.46と40.51 えーーえんでないの
そして今回の一番の収穫ですがコーナーウエイトでドライバー乗車で50対50に最適化
した効果は絶大です!!ほんとうにまじに!!!
ブレーキングからターンインがバランス最高でリズムをつくりやすいです。
よーーく考えりゃ空の状態で50対50目指してもドライバー乗れば狂うのは必死!
実際の状況考えればドライバー乗車での最適化は理にかなっています。
これはお薦めですよ! WETとかの状況では更に効果大だと思います。
さて今日は大井さんが1枠D-LIGHTS枠で3台で専有されていましたが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
REV-SPEEDの取材もされていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/15/98061717635a4ed5163bde363b43f87a.jpg)
どSに乗っている のえのえぷーさんを取材! 鼻の高さが3000mだったんでしょうか(懐かしいw)
nakanoさんのラインをこれから一生懸命勉強します! 五十の手習い。
追っかけ車載を是非見てみたいのですが1周でも良いのでYOUTUBEとかにupとかメールとかで送付いただくこと可能でしょうか(ワクワク)
車載、追っかけ両方upしていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
バネや路面コンディションが変わっても
ドライバー側で即時カバーできる所がスゴイ!!
キタ@evo9さん>傷口に塩をww
なぐさめはいらないですよwww
でもね良く曲がるんです!16kgはAYCを
殺していたようです。タイムはキタさんに任せますので、すげータイムだしてくださいね(はーと)
きんぴかさん>是非是非よろしくお願いしますm(__)m
画像を確認したところ、ワイコンの重さに耐えるだけきちんと締めて無かったようで、カメラが左右に首を振っていて、うまく撮れてませんでした... ううう、ものすごく貴重なお宝画像をゲットしたと思っていたのに....