車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

フリクション

2007年04月28日 22時05分14秒 | チューン
エボ初心者の恐ろしさ! マニュアルではエンジンOIL 5.3Lということで
ちょい多めの5.5Lを入れ続けてきたのですが、良く考えればOILクーラー
が標準なのでその中味、0.6Lは抜けていない...そうです5.5L+0.6
Lですから6Lも入れていたのです。
どうりでフリクションを感じていたわけですね。
今日は4.5Lを入れたので5.1-2Lくらいでレベルゲージもアッパー以上
で問題なし。
さっそく走ると軽い軽い!!気持ちが良いです!!軽量フラホの効果もあって
ようやく普通のレベルになりました。

帰りはお約束のうちっぱでしたが、今回はマイクラブ!なっなんと全てのシャフ
トが異常に短いのが判明!(レディース用か??)
先日の10年ぶりでは問題なくあたたのに今日はボロボロ 
違和感はシャフトの長さでした。それと10年前のヘッドは超小さくてスイート
スポットがあるの?って感じでした。
やっぱ最新の買わないとゴルフが嫌いになっちゃいそうです

ということで誰か安くて良いクラブのセットしりません?

それにしても走る場所がない!! 30日茂原の会員走行日みたいなのでとりあえ
ず行ってみようかな?? 誰かのご紹介PROGRAMで走らせてもらえれば最高
なのですが... コバンザメ走法か?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い直しちゃいますか、クラブ! (aka)
2007-04-29 01:48:52
あれは道具が現代ゴルフにマッチしてなったんですよ!
だってフォーム綺麗ですもん
ドライビングといい、凄いセンスの持ち主ですから、次回ご一緒した時なんて事になってたりしないですよね
返信する
30日 茂原会員走行 (とら♪)
2007-04-29 04:38:45
当日は朝から行ってますよ♪

ちょっと味見させて下さい☆
返信する
行きたい。。。 (ターコイズ@NA1)
2007-04-29 12:42:15
30日茂原行くんですか?
ヒマだし、行きたい!!!
しかし、翌日初日光のため自粛です・・・

おやっ、とら♪さまは連荘ですか
日光よろしくお願いします!
ヨコに乗せてください!

nakanoさんも5/1日光どうですか?
まだ空きはあると思いますが。。。
返信する
GW2日目 (nakano)
2007-04-29 17:40:53
akaさん>あまりのヘボさとシャフトの短さに(;O;)です。 GOLFはむいていないみたいです。(神がイベント引退するなといっているのか?w) GOLF用具買う金がないので自分の分もがんばってください。日光イベントはGOLFではなくサーキットを選択します。

とら♪様>明日伺いますので是非紹介PROGRAMで走らせてくださいm(__)m あと1月の47.82をさらに更新してください。明日は25度まであがるようなので、その中で01Rで
47.5希望です。ブースト1.7使っちゃ魔性w

ターコイズNA1さん>日光はもともと行くきでした(飛び入り)。
DRYならですが!! 明日の茂原の状況と明後日の天気で決めますね!! はしごは得意で、昔はGWで 東京→SLY→菅生 とか 東京→仙台ハイランド→菅生 なんてのも普通でしたので
返信する
Unknown (HAGI@FD)
2007-04-29 22:31:21
ゴルフクラブ、新品買うなら型落ちになって安いのをねらうが一番ですね。
シャフトの長さは10年前といえど早々変わりないと思いますけど・・・れでーす用?
返信する
背骨が... (nakano)
2007-04-30 17:55:35
HAGI@FDさん>やっぱ れでーす用みたい??
無理してかがんで打ったので背骨が痛くて寝られませんでした(T_T) 型落ち安い...3年前の048なら性能もあまり変わらないので良いですが(笑)
返信する

コメントを投稿