車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

今日は久しぶりに切れた!

2007年04月26日 21時12分19秒 | その他
いかにも合宿帰りのおっさん7人とぶっさいくなネーちゃんの8人が前に並んで
いてビールやおつまみもっていたので嫌な予感!!
自分の席の2列後ろに座っていきなり飲み始めた!!
疲れていたので休みたかったのですが予想通りに会社のだれだれがどうだのこう
だの くっだらない話で盛り上がり大声&バカ笑いが止まらない!!
特におねーちゃんの声がでかくて「自分が居酒屋で店員呼ぶと一発でわかっちゃう
のー」
明日から10連休! ナパでワインを買ってくるのーホッホッホホー
アホか!(ーー;)
自分も大人なので20分くらい我慢していたのですが、他の乗客も居たので
いい加減ライトオン!

後ろ向いて「うるさいわー!次の駅で降りて居酒屋いけやー パブリックエリア
やろー」 おっさんども驚いて「驚きながら)すみません」

しかーし 小声で「こわー あのおっさん 寂しんじゃないの? 話聞いてあげる
わよー」

これでライトオン&ハイビームになったのは言うまでもない!!

後ろの席に行って おもいっきりナデナデしてあげました。オヤジどもはびびって
いましたが悪いのはアチラ! 会社の名前は話の中で認識していたので 明日
会社にクレームしに行くのでいい? 皆さん顔が青くなってきて、当然こちらの
会社名も告げて文句があるならいいなさい!

とにかく話の内容が他の人間を見下す言い方で、同じ会社の同僚をボロクソいって
いたので、この会社も酷いけど、コイツラは最悪の最悪!でも会社では偉いらしい
!この会社も近い将来終わりかな??と思いました。

それから終点に近づくと ぶっさいくなねーちゃんがトイレに行く途中に 
こっちをチラミしたので 何みとんねんというオーラを送ったら、下向いて席に
帰っていきました。(ほんなに性格もぶさいく!!)

まあ出張帰り?で同僚とお疲れ様モードだったとはいえ パブリックエリアでは
他のお客様に迷惑かけちゃいかんでしょう!!

ストレスたまったので走りたいでちゅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyo)
2007-04-26 23:21:14
一周年おめでとうございます。
あれ?場所違う?(笑)

nakanoさんエロイ!
もとい、エライ!

やっぱおばかな方には教えてあげないとね~。
いや~、親切ですな。

これからも環境保全活動頑張ってくださいね~。

最近大きな声だしてキレたことないのでちょっとつまんないkyoでした(カモカモーン!)
返信する
えらい! (青S)
2007-04-26 23:54:36
すばらしぃ~~
きっと周りの人に激しく感謝されたことでしょう。

小市民の私は、うるさいんだよ!ビームを送るのがきっとせいいっぱい…

今度お会いしたら尊敬の目でみよう♪
返信する
素敵! (kenji)
2007-04-27 13:29:13
なかなか出来る事じゃないですね、読んでて痛快でした!

私は、怒られる側になる可能性が高いので、気を付けよ~と
返信する
キレてな~い♪(古) (nakano)
2007-04-27 18:21:05
kyoさん>ちょっと機嫌悪くて書いちゃったけど、ちょっと言いすぎたまも! サーキットでも中指に3連ビーム全開と暴れていますがやはり教育的指導は必要ですよね。 刺されない程度にがんばります。 菅生の4Cって少ないですねー。

青Sさん>いえいえサーキットで暴れまくってるので一緒です(爆) 後ろに疲れたらどつかれそう!!w

Kenjiさん>のんまもんの武士のKenjiさんですから同じ状況なら竹刀で指導されてたことでしょう!! サーキットでもご指導お願いいたします。m(__)m
返信する

コメントを投稿