車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

真夏までのチューン

2007年05月15日 21時05分23秒 | チューン
まーーずは これでしょう!! HYPACO!! 納期かかるようなので発注

そして 馬購入予定! FパイプにS触媒を検討中!!!!
これで10psは軽くあがるようです。 ダイノパック係数1で
 350ps 52kg 目標!!

ほんとうは、軽量化が一番効果があり、車への負担も少ないので理想なのですが、
今回エボを買って、S2000のような軽量化の方向性は考えていないので壊れる
覚悟で馬増やすしかないです。増やしても車重が足かせになって効果が少ないのは
分かってるのですが....壊れたら2.3L化?(爆)

でも支払能力無いので7月くらいを予定!!!!ボーナス無ければ中止w

まっていろ 汗だく つゆだく ネギだく のx月xx日 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに出るんですか。。。 (シン)
2007-05-15 21:23:00
補正無しで350PSって凄過ぎませんか?
自分のはカム交換して排気系もエキマニ以外は全部やってて、
320PSなのに。。。
やっぱり噂通り9MRタービンはパワー出るんですね。
返信する
Unknown (つく@青34)
2007-05-15 22:06:27
お馬さんだけならわたくしも♪
え??nakanoさんDLC急遽参戦ですか??(笑)
返信する
馬はあっても... (nakano)
2007-05-15 23:14:57
シンさん>圧上げても壊れにくいのでパワーも出せるようです。でもRSならともかくGSRでは重過ぎてメリット少ないです。カト菌さんのシャー専用機は速くなりますよ!!!

つく@青34さん>化粧品ですかDHC??w 600馬力の つくさん号に少しでも近づけるようがんばります!! でも本庄は行きません!! だってNOSでも使わない限り遊んでもらえないくらい差があるので...(悲)
返信する
本庄大丈夫でしょ? (エボQ@河)
2007-05-16 06:17:20
おはようございます。
2.3+ビックタービンいっちゃってください。
自分は購入計画失敗したため、ノーマルでの復活になりそうです。(それでも資金がなく今年はダメそうですが?)
エビスも茂原も本庄も大暴れしてください。
某ショップの厚揚げエボワゴン、本庄41秒出たみたいです。(冬なら40秒で走れるらしいです。)
がんばってください。
やはりnakanoさんには付いて行けなくなっている。
それでは
返信する
時代はワゴン? (nakano)
2007-05-16 09:08:06
エボQ@河さん>ノーマルってエンジンのことですよね!!!出ちゃいましょう!!だってノーマルエンジン厚揚げで日本一じゃないですか!!! 265タイヤその他いくらでもインチキですから出ましょう!!! 自分の出場はここ2ヶ月くらいの走りこみの結果しだいですね! あまりにもエボマイスターの方々と差があるので...
返信する
Unknown (栗坊)
2007-05-16 09:21:47
マル○ェのダイノなら350出るかも。
噂では一般のダイノより1割位多めに出るらしいです。(w
返信する
マジ? (nakano)
2007-05-16 12:00:25
栗坊さん>では目標320馬力に下方修正いたしますw 他のところで計測してこよっと!
返信する
Unknown (栗坊)
2007-05-16 12:09:42
いろんな所で取って噂の検証宜しくお願いします。(w
返信する
微妙 (nakano)
2007-05-16 20:51:45
トラブル時にお世話になったので微妙ですが、結果だしましょう!! Check it out!!
返信する

コメントを投稿