車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

DLC釣りえさ大盤振る舞い(爆)

2007年05月14日 17時47分03秒 | 速報
予選会の各クラス1位にZ1プレゼント、それ以外にも各社からの賞品が凄い!
ホイールだのマフラーだの最近のPESの寂しさとは真逆! 
予算は大丈夫なのか?と心配しちゃいます。
こうまでしないと参加者集まらないのかい??

詳細はDLC2007 Webまで!

こりゃ BPSAに出てる場合じゃないですね。日曜エビス行くか!
タイヤ組むホイールが無い 誰か貸してプリーズ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しいでしょうね。 (エボQ@河)
2007-05-14 21:58:06
こんばんは
暗いトンネルの中のエボQです。
DLの場合、タイヤを購入してまで参加する方が少ないのだと思います。
今まで、参加者が散々なインプレしていますので、高いタイヤ代を支払いしてイベント参加は考えないと思います。
いくら商品が良くても、イベントに参加して戦う気持ちのある方達でないと厳しいでしょうね。
それと、去年のメンツを考えると相当車をいじってないと勝てないのが解ってしまっていますし?
ま~自分の場合、今年は出れないので勝ち逃げになってしまいましたが?
nakanoさんはがんばってくださいね。
それでは
返信する
減量 (nakano)
2007-05-14 22:04:40
エボQ@河さん>これで猛者が沢山参加するでしょう!! エボGSRだと150kgくらい減量しないと厳しいですねー 最低限 2.3L化&タービン大にしないとw チャンスはないので雨ねらいでいきますw GSRにはそれ以外ないですね。 最近パワー感がないのでちょっと心配です。 そろそろ逝くのかな? 8000kmですが(;O;)
返信する
Unknown (たいどう)
2007-05-16 00:34:19
ちなみに今年の決勝はここになると言う噂らしいです・・・

http://www.ito-racing.com/snmp.htm
返信する
それは (nakano)
2007-05-16 09:04:17
たいどうプロ>3月10日のblogをご覧ください。 大井さんから情報漏洩がありました。(爆)
返信する
賞品 (けんちゃん)
2007-05-17 22:21:24
ホントだ!
賞品昨年よりレベルアップしてますね!
稼がなきゃ

決勝は新しくできたとこですよ。
かなり前から漏洩してました(爆)
ってかまた関西かよー
返信する

コメントを投稿