車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

土曜日はWet?

2007年05月16日 17時37分09秒 | イベント
今までS2000ではWETでのイベントで負け無し? 
昨年のPES鈴鹿ツイン予選は準優勝だったけど、何故か爺のバビリ走りが功を
奏してか?調子良いのですよ!!
エボでWETのサーキット走行が無いので何とも言えませんが、タイムアタックの
頃には雨希望です

午前の練習だけDryでR1Rで自己BEST更新狙って、午後はWET希望しま
す。

雨乞いするのは自分だけ!そして結局天気回復でDryでしょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ@evo9)
2007-05-16 20:53:09
ガーーーーン(××;)
雨ですか~!!

僕、ウェットのサーキットって2ヒートしか経験したことが
無いんですよ(汗)
ウェット走行を考えただけでも怖くてテンション
下がります(--;

でもnakanoさんの走りが見れるなら、
参加する価値は十分ありますね♪
返信する
雨用Sタイヤ (nakano)
2007-05-16 21:18:39
キタ@evo9さん>まだ3日もありますので予報は変わるかと... もしもWETだったら Mコンは最悪ですよ。今から借金して55SのWT2買いに行きましょう!! (笑) 235/40あたりが丁度良いです。たぶんWETで41秒軽く出ちゃいます。キタさんなら40秒台もok!! 雨はタイヤが全てです。WET用タイヤの素晴らしさを体感してくださいネ。(冗談抜きでWETだったらラジアルに変えてくださいね!)
返信する

コメントを投稿