安心してください!中村です

元松本深圧院福岡院長です。

福岡店移転のお知らせ

2017-05-09 12:45:31 | 日記
GWは猛暑のようでしたが一転して今日は寒いですね。



さて突然ですがこのたび松本深圧院福岡店は7月1日より店舗を移転することになりました。
BSQUAREというビルの6階になります。



BSQUARE(ビースクエア)
福岡市博多区博多駅前4丁目15-10 B SQUARE 601

※ビルを過ぎたところから博多駅方面を臨んでいる写真です。写真の赤丸の部分がビルの入り口でエレベーターが見えます。

※この写真では1Fにカフェが移っていますが、現在は「喜なさる」という日本酒と料理のお店が入っています。



今回の移転の目的は、患者さんたちが通いやすい場所にすること、及び経営効率化です。


現在の店舗は裏通りにあるため初めて来院される方から少々わかりにくい(辿りつきにくい)とのお声をいただいていました。


また私一人に対して店舗面積が広すぎることもあり、分かりやすく通いやすい場所を探していたところこの物件が見つかったので移転が決まりました。


周囲には駐車場もありますので、車でお越しいただく方もご心配はありません。


場所はかんたんにあらわすと以下の図のとおりです。




次回のブログで写真つきで道順を紹介したいと思います。


移転後はマルイや阪急も通り道にあるため通うついでの楽しみにもなるのではないかと思っています。


これからの新しい松本深圧院福岡店もよろしくお願いいたします。


◆オンラインでご予約承っております!  →  http://www.ms-hakata.com/cgi-tools/db-schedule.cgi


◆お電話でもお気軽にどうぞ! → 092-409-1399


◆個別相談も随時受付中  →  http://www.shin-atsu.com/blog/?p=5610


松本深圧院福岡
中村雄也

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。