ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

手作りお菓子の差し入れをいただきました

2008-03-19 12:35:03 | 日々のこと@mobil
2度目のご来店のT様から差し入れをいただきました~
本当にありがとうございます
すべて私一人で(笑)おいしーーくいただきました

なんだか年々甘いもの好きになっていっているんですけどなんででしょうか?
最近なんて糖分の摂り過ぎで熱がでないだろーか?というところまできていますが。

外食もデザートかおいしいところ・・・という観点で選んでしまいます
病気がコワイですね
でも私のモットーは「よく食べてよく運動」なので。
しっかり運動することにします


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tでーす(>∀<) (Unknown)
2008-03-23 22:03:32
喜んでいただけたようで良かったです
あの後、ネイルが変色することもなく(アレはなんだったんでしょう?)日々楽しく生活してます。
ありがとうございました~~!
返信する

コメントを投稿