ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

KIHACHIでランチ

2012-07-27 19:39:37 | NAIL BLANC スタッフブログ

 先日、名古屋に勉強会に行った際にJRセントラルタワーズにあるキハチさんでランチを食べてきました

エントランスから中に入ると意外と活気あふれる店内

ランチタイムだからでしょうかまわりのお店も賑わっていました

 

 

かんぱーいランチスタートです

まずは前菜から~こちらは鰹と完熟トマトのマリネ

こちらは大あさりと夏野菜のフリカッセ

前菜とは思えないしっかりしたお味

続いて主菜の恵那鶏胸肉のコンフィ

海の幸と夏野菜の冷製トマトソースフェデリー

名前もおしゃれさんですお味はもちろん美味で大満足

食後のお楽しみデザート

マンゴーアイス濃厚でした

朝から名古屋までいった勉強会後の贅沢ランチのご紹介でした

勉強頑張ります

スタッフ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萌音)
2014-04-18 15:41:04
こんにちは。キハチのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
返信する
コメントありがとうございます。 (NAIL BLANC)
2014-04-26 19:01:53
萌音さん
ありがとうございます。
この記事を書いてくれたスタッフはプロ並みに写真を綺麗に撮ってきてくれるんです。
より美味しそうに見えますよね。
返信する

コメントを投稿