ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

代々木「miyabiancafe 」

2009-04-30 09:26:58 | 食べ歩き日記
本店は中目黒の「雅庵」さん。

雅庵
http://www.wagashi-miyabian.com/


なんとなくふらりと立ち寄ったお店だったのに・・・
調べてみたら、

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でも紹介されたわらび餅。
職人の皆川さんは第一回 選・和菓子職「優秀和菓子職」に輝いた方だそうです。


ほほぅ。
あまり和菓子に詳しくない私でも「なにこれーーー!」とカンゲキするほどおいしいはずだ

少しずつ食べられるおすすめセットです。
煎茶はおかわり自由です


和菓子なのにクリーミーなものも。
6種類全ておいしかったです
でもダントツに美味しかったのはやっぱりわらび餅!

お土産に買っちゃいました


これ、めっちゃめちゃ柔らかいんです~
口の中でとろける・・・さながら極上のトロです!!松坂牛です!!

今度はお客様にお出しできるようにご用意しておきますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿