ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

シンガプーラでカレー。

2012-03-30 18:22:44 | NAIL BLANC スタッフブログ

 久しぶりにシンガプーラさんにカレーを食べに行ってきました。

昔からあるインド・シンガポールの本格的カレーのお店です。

ここ数年で豊橋→豊川→豊橋と移転して現在は大村町にある変電所の隣のビルの1Fにあります

 

 こちらで嬉しかったのがランチセットにとどまらない、いつでもセット

割高になりやすいインドカレーですが、これはリーズナブルで満腹になれます。

 

 

今回いただいたのは、シンガプーラといえば!のココナッツチキンカレー(奥)とほうれん草チキンカレー(手前)です

 

 

とってもまろやかなココナッツチキンカレーは病み付きの一品、それと対照的なさっぱりしつつも飽きのこないほうれん草はナイスバランス

(結局両方食べています

 

 

さらに夫リクエストのポークサルサ

こちらはちょっとパンチのきいたシチューのようでめっちゃ美味い

最後はナンでお皿をふき取る勢いで食べていました。

 

 

最後はセットについてくるドリンク、カルダモンがプカプカ浮かぶチャイです

スパイスが効いてて温まります

 

今回はセットに単品もプラスしたんですが、セットだけでも(ナンがでかい!)お腹一杯になれるボリュームでした

他のカレー屋さんに比べてサイドメニューがやや少ない気がしますが、メインでカレーを食べたければ十分満足できます。

 

お店はご家族で切り盛りされているそうで、元気なお母様がとってもステキ

お友達のお家にごはんを食べに行ったみたいでのんびりできます

 

 

タンドリーチキンも大好きSTAFF UMI

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿