ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

個室でまったり。浜松・「舞阪489」さん☆

2014-03-15 14:51:15 | 食べ歩き日記

少し遠いですが、先日隠れ家的ななかなかお面白い店に行ったので紹介します浜松市の「舞阪489」さん。お店の所在地をそのまま店名にしちゃったこちら。サーファーのご主人が腕をふるってくれます

完全予約制で、夕食は3つのコースから選択します。今回は3,500円のコースを。他に3,000円と4,500円がありますが、品数がかわるようです。

素敵な空間個室っていうだけでテンション上がる~。おしゃべりも弾んでしまいました。さてここからは怒濤のコース紹介

春キャベツのポタージュ。

サラダ。カリカリしてるのがいいアクセント。見えづらいですが、ソーセージが美味しかった。

焼き大根。そうか、焼いてこんなふうにしつらえると美しいのね。

ここでまさかのエビチリ!野菜がもりもりなのが嬉しい。

そうそう、メインは串揚げなのだった。アスパラとか空豆とか春だね~。

と思ったら蒸して薄味をきかせた野菜たち。見た目もいいし、この贅沢な盛り付けが外食って感じ

また串揚げに戻って、大根なんていう珍しいものも。

と思ったら、出たー!新タマネギ。浜松の篠原産が有名なんですよね。新タマネギ。

結構お腹いっぱいでしたが、菜の花のあんかけチャーハン。

やはり別腹でデザート。塩味のシャーベットが爽やか~。

今見返してみると、すごい食べてますねでもお野菜がたくさんだったので、ガッツリもったりという感じじゃなくて理想的な満腹感

コースのおともに中国茶を注文しましたが、何度もお湯をいれてきてくれるので、タポタポになるまで飲んじゃいました話が弾んでる時って喉乾くんですよね~

サーファーのオーナーいわく「もう少しお客さん増えてくれると嬉しいな~」だそうです志都呂に行くぐらいの気合いが要りますが、ランチもやっているそうなので興味のある方はぜひ。

(小学生以下のお子様は入店できないとのことですのでご注意ください。定休日がどこにも書いていないので、予約のない日が休みかも・・・)

オーナーさんが料理の説明もできないくらい弾丸トークしちゃった・・・Staff Fumi



最新の画像もっと見る

コメントを投稿