ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

六花亭の差し入れいただきました~!!

2008-11-19 11:06:04 | いただきもの
六花亭の「Baby Chocolate ALMOND」をいただきましたK様ありがとうございます

「よく出会うイチゴの・・・?」と思ったら、パーッケージが緑!
中身はちょっと高級感のあるアーモンドチョコでした
ホワイト・コーヒー・ビターの三種類が入っていて、
私はホワイトが好みでした

ついついすごい勢いで食べちゃうんですよね・・・・調べてみたら一粒40カロリー!!!
キャーーーと叫びながらまたもやぱくぱくぱくぱく・・・
あっという間に食べ終えてしまいました
ご馳走様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿