ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

お持込みデザインもOK

2014-06-18 18:04:01 | アートギャラリー

おまかせフットジェルデザイン ¥9,500(税別)

 

T様のフットネイルのご紹介です。

今回は黄色をテーマにお持込みいただいたデザインで仕上げさせていただきました。

いつもKyokoさんと美容の話で盛り上がっているT様はジェーンアイルデールをご愛用いただいてます

ジェーンアイルデールのお化粧品は肌に悪いものが入っていなくて使い続ければ肌の調子が整う肌に良い化粧品です。

サロンでも取り扱っていますので気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

そしてT様より伊勢のお土産をいただきました。

おかげ犬サブレパッケージまでかわいらしい・・

中のサブレもおかげ犬のかたちをしてました。

かわいくて食べるのがもったいないくらいでしたが・・スタッフみんなでおいしくいただきました

T様、ありがとうございます

 

Staff mai



最新の画像もっと見る

コメントを投稿