ネイルサロン&スクール NAIL BLANC ネイルブラン ~自爪育成サロン 豊橋

ジェルネイル・深爪矯正・自爪の育成・ネイルスクール・まつげパーマ・まつげエクステ・ジェーンアイルデール・豊橋モーニング・

沖縄土産をいただきました♪

2010-07-10 15:12:04 | いただきもの
いつもこのブログを見てくださっているN様、ありがとうございます
沖縄に行かれたそうで、いろいろお土産をいただいてしまいました。
アップが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

黒糖がやさしい甘みをかもしだしてくれるプリッツ&ハイソフト
沖縄の青い空と海が目に浮かびます

やっぱり沖縄といえば泡盛ですよね、少し前にテレビで紹介されていて衝撃だった「コーヒー泡盛」本当にあるんですね。

右にある「梅」も気になりますが、やっぱりコーヒーですね。
ミルクも入れて飲んでみたいです

これから夏本番ですね
沖縄いきたいさぁ~


STAFF


P.S 泡盛は私が全て飲んでしまいました(笑)コーヒー泡盛、めっっっっちゃくちゃ美味しいです!やまやで買えるかな~?
                   KYOKO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿