はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

遊び場。

2010-08-25 | カメレオン
B太郎の遊び場に観葉植物買ってきました。



コンシナという木です。 真実の木とも言うらしいです。ヽ(゜ロ゜;)ノ

枝がたくさんあるので 遊び場としてはよかったかなと思っています。
 


ここで過ごした後は ケージに戻す時に素直に入ってくれないことが多くなり
もっと外で遊んでいたいってことなのかな なんて思ってしまいました。



遊び場もやっと用意できたので
次は外飼いの準備でもしようと思ってます。
涼しくなるまでには まだ時間がありそうなので
まずはベランダを掃除することからはじめないと 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2010-08-26 12:42:10
おお~この木いいですね~枝がたくさんいい感じにわかれてて遊べる~って感じですよね~たしかこれみたいな木がホムセンにうってたな~僕も買ってこようかな~?
返信する
Unknown (kajikaji)
2010-08-26 13:21:27
そして突然ですが(しかも勝手にですが、、苦笑)僕のブログのお気に入り登録させていただきました、、、すいません、、
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-26 22:57:53
kajikajiさん
B太郎も楽しんでくれてるみたいですけど
見てる私の方がもっと楽しんじゃってます。

お気に入りの登録 ありがとうございます。
私のブログだったらブックマークのことですかね。
私もマネさせていただきます。
返信する
Unknown (ハルキ)
2010-08-28 01:49:36

観葉植物を沢山取り扱ってる花屋さんが、大好きになりました(^^)

枝振りばかりが気になりますよね!

もちろん、葉っぱがそれなりにある方が良いんだけど、私はすぐに枯らしちゃうので、葉っぱが落ちた後も使い勝手が良さそうなやつ(^^;

ショップさんに、行く程時間が無い時は近くの花屋さんで十分満たされてます!


返信する
Unknown (Jun)
2010-08-28 16:36:31
トリカラーはカメレオンを
遊ばせるにはいいですよね。
丈夫ですし。
私もパンサーと暮らしていたときは
このまま日光浴に出したりしました。

私のほうもリンクさせていただいて
よろしいですか?
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-28 21:52:30
ハルキさん
今まではあまり興味なかったのに
最近は私も時間があると見に行くようになりました。
ただ詳しくないので 衝動買いしないように
注意してます。(・◇・;;
返信する
Unknown (なほ)
2010-08-28 21:56:04
Junさん
この植木を部屋まで運んだら
葉っぱのかたまりが落ちてしまったのですが
それを土の上に置いたままにしてても
未だに枯れずにいます。
丈夫な植物は私にとってうれしいです。

こんなブログですがリンク
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿